アレグリア21日オープン。
月の下27日オープンを控えて準備している毎日です!

今日は看板もついてなかなかええ感じっ。
IMG_9818
カタカナで可愛いやろーっ。
IMG_9820
バー月の下はアダルティやね。
以前の月の下は色々と形態が変わっての営業でした。
前のようなカフェ的な要素やレストラン的な要素などは、すべて無くなり、純粋なバーになります。
ワイン、ウイスキー等のお酒とナチュラルチーズがメインです。
客席数もぐっと減らしています。
営業時間は19時〜23時です。

この、バー月の下に続く細道はとても細く、お隣さんがすごく近いです。
申し訳ありませんが、お静かにお通りくださるようご協力お願いします。

このお隣さん。
うちの工事の時から、ずーーっと色々とお世話になっていて、そしてお店と家が出来るまでいつも応援してくれ、お祝いも真っ先に持ってきてくれた大好きなお隣さん。
なので出来るだけ、ご迷惑にならないように営業したいと思っています!
よろしくお願いします。

チーズ店アレグリアの営業時間ですが、オープン当初はとりあえず11時〜17時にしました。
ゆくゆくは営業時間を伸ばせるように変更していく予定です。

場所が少し分かりにくいかと思いますが、丸亀市福島町102−2で検索してきてみてください。
こんな看板がありまーす。
IMG_9819

そして、チーズの仕事をするには、私の味方になってくれる乳製品製造業の許可ももらえました。
IMG_9816
丸亀では前例が無いらしく、保健所の担当者の方たちも出来るだけ私が仕事がしやすいように、お互い話しをすり合わせしながら、許可が通るように進めてくれました。
これがあればチーズの仕事の幅が広がります。
飲食店さんなどもチーズに関するご相談、ご用命、承ります。

オープン当初は不慣れな事もあり、ご迷惑おかけする事もあるかもしれませんが、頑張りますので応援よろしくお願いします!

チーズやチーズケーキ、たくさん用意してお待ちしています。

ワイン等のお酒の販売は酒類販売許可の都合上7月から販売開始となります。

香川県丸亀市福島町102−2
0877−89−4121