小さな頃から両親が骨董屋や雑貨屋が大好きで、よくいろんな所に連れて行ってもらっていたので、今だにこんなお店に行くのが大好き。京都にあるアンティークショップです。
IMG_7761
IMG_7762
IMG_7747

なんせ弾丸ツアーだったので1分たりとも無駄にしたくない私たち。
そんな事は知らないはずの運転手さん。なのに京都の狭い狭い道をグングンと入っていき、
スマホで見てるとすんごいショートカットしてくれてはるやんっ!
助かるわーん。

昼間で仕事を終わらせて、お待ちかねのこちら。
先斗町!
IMG_7753
もう・・ここはとにかく素敵で良い所すぎる。
飛び込みで入った割烹では、髪を綺麗に結わえた女将がかっこよかった。
料理も素晴らしかった。

あとは京都駅近くのキャッシュオンのパブ。
IMG_7757
お酒が飲める人には天国みたいな街でした。

気になるお店がいっぱいあったので、次は仕事抜きでもっとゆっくり時間をとって行ってみたいと思います!

こんにちは。アレグリアです。
さて、この時期嬉しいギフトにも使える、カシスマスタード入荷しています。

SubstandardFullSizeRender
小さめのサイズが嬉しい105gサイズ。¥350−[+tax]です。
(2018年11月時点の価格です。価格は変動する事があります)

サラミや白かびチーズ、クリームチーズとの相性が良く、カシスの香りがいい仕事してます。

SubstandardFullSizeRender
FullSizeRender
もちろん、ボイルしたソーセージや野菜とも。
お皿に乗せると料理も映えます。
SubstandardFullSizeRender
真っピンクが可愛い。
SubstandardFullSizeRender
アレグリアにあります、サラミやチーズと一緒にギフトにもできます。
FullSizeRender
暮れが近づいてくるとチーズのギフトはもちろんの事、
サラミや生ハムを入れるギフトが多くなってきます。
お好みに応じてお作りできますので、お申し付けください。

カシスマスタード単品でもご購入できます。
オンラインショップでも、準備が整い次第販売開始します。








チーズ店アレグリア・フェイスブック
please click here↓

image




香川県丸亀市通町6

MAIL・・alegria.utm@gmail.com


チーズ店アレグリア
(チーズ・チーズケーキの販売・オンラインショップ)
TEL・・0877-85-6222
営業時間・11:30~17:00・・19:00~23:00
定休日・日曜・祝日・月曜昼

チーズ店アレグリアのチーズは50g前後からカットできます。
チーズやチーズケーキのギフト対応しております。


お花と贈ろう。
ご希望の商品とお花のアレンジメントを一緒にいれるギフトです。
ご予算・入れる商品などはご相談ください。
IMG_0031_2


頑張っているあの人にトロフィを。
アレグリアのトロフィチーズケーキは
オンラインショップからもご購入いただけます。

2015-06-06-17-30-57



月の下
(併設する飲食店。チーズ・生ハム・ワイン・アルコールetc...)
TEL・・0877-22-8004
営業時間 19:00~23:00
定休日・日曜・祝日・月曜昼


月の下は終日、中・高生の学生さんのみでのご入店、
小学生以下のお子様のご入店はお断りしております。
ご了承ください。


WEB上・実店舗共にクレジットカード決済可能です。
image

当店からの返信メールが自動的に迷惑メールに振り分けられているケースが多々あるようです。
オンラインショップ・お問い合わせの際はお手数ですが
迷惑メールフォルダもチェックしてくださるようお願い致します。


日々の細かい情報はアレグリアのツイッターにて。
IMG_2772